SSブログ

パンヤ道場とかルーキーズパックとか [更新]

おおぉ、何やら色々なシステムやアイテムが実装されたみたいですね^^;

「ピピンのパンヤ道場」「ルーキーズパック」!?

どちらも初心者用とのことなので、私は参加したり、購入したりすることは

できないようです・・・(^-^;

パンヤ道場とかは、トマホークの打ち方を練習したり、ホールインワンを狙ったりする

ミッション(クエスト)が出されたりするのでしょうか・・・・?

ルーキーズパックは、セカンドキャラ用なのかな・・・・。本当の純粋なルーキーの人は、

こういうアイテムを購入する前に、パンヤの操作に慣れる方が大切なような

気がします・・☆

あと、前回実装の「称号システム」。『初心者称号』は、ビギナーまでに制限してほしいです。

ホールインワン1000回以上の、ナショナルプロの人が「初心者」表示って、

本当の初心者の方を、もてあそんでいるっていうか、何と言うか。。。

詐称詐欺ですわ。。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。