SSブログ

クラブマッチ初参戦(^-^) [クラブ]

皆様こんばんわ(^0^)

昨日、クラブC&C♪として、クラブマッチに初参戦しました^^

全3戦の結果は以下の通りとなり、

20091003ClubMatch1

20091003ClubMatch2

20091003ClubMatch3

2勝1敗と、初参戦ということを考慮に入れると、かなり好成績だったと思います^0^

(以前所属していたクラブでは、10回やって1回勝てるかどうかでした(^^;)

私は残念ながら、HIOやチップインを決めることはできなかったのですが、

ベストロングパター賞2回GETと、個人的にもかなり嬉しかったです☆

また、クラブメンバーが集合しましたときにでも、クラブマッチで楽しみましょう^^

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

タケ

\(≧▽≦)丿ヨカッタヨカッタ!

ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

楽しくやれてよかったなーーー!!!^^

by タケ (2009-10-04 07:04) 

依菜

\(*´∇`*)/ イエィ
楽しかったですねぇ(゚ー゚*)
by 依菜 (2009-10-04 07:34) 

みるふぃあ♪

>タケさん&依菜さん
(^▽^)/イェーイ おはようございます^^
クラブマッチは前回から1年以上期間が空いていたので、
より一層楽しむことができました♪

また遊びましょう~☆ミ
by みるふぃあ♪ (2009-10-04 08:22) 

momo

(^o^)ノ < おはよー

昨日はおつかれさまでした。。

今度は頑張るぞ~!!
by momo (2009-10-04 09:56) 

みるふぃあ♪

>momoさん
おはようございます~(^^)ノ
定期的にクラブマッチ開催して行きたいですね^^

今度はベストチップイン賞がとれるように
頑張ります♪

by みるふぃあ♪ (2009-10-04 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。