SSブログ

クラブC&C♪ クラブマッチ結果^^ [クラブ]

こんばんわ(^0^)

昨日(10/4)のクラブマッチ結果は次のようになりました^^

20091004ClubMatch

野球に例えるならば、完封試合達成といったところでしょうか(^▽^

(ホントウハ モウイチマイ アルノダケド、 3000ノヒトガイル クラブナノデ、ケイサイハ ヒカエマシタ)

また、マスターのmomoさんが夜勤のため、4日間不在となりますので、

よろしくお願いします(^-^)

【つぶやき】 ガチャPPレア、1つでも当たってくれないかなぁ~(T-T)

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

依菜

相手の方が、鬼過ぎでした(つД`)
ガチャは最初だけ良かったけど、後は全滅してます。
by 依菜 (2009-10-05 07:48) 

みるふぃあ♪

>依菜さん
私の相手の人だけがまともなプレイヤーで、
残りの3名の方が、ヤバすぎでしたね(^^;

相手のクラブ名や、ユーザ名も、どこかで見たことあるなぁ~
っという感じでした(T-T)

依菜さんのPPガチャ全滅は珍しいですね^^;
PPガチャのアズテックは、たまに当たるのですけど、
本命のレアが全く音なしです;-;

by みるふぃあ♪ (2009-10-05 08:03) 

タケ

ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

ガチャしたいなぁ~ 
補助券使ってしまって、ケンしかでなかった;;

CP使わない宣言! (金がもったいないだけw

(≧◇≦)ダハハ
by タケ (2009-10-05 18:44) 

みるふぃあ♪

>タケさん
おつかれさまです~(ノ^▽^)ノ

ガチャやりたいのですが、結構高いのですよね;;
補助券も1枚くらいしか残ってないです~^^;

リプテを補助券に変換できれば、良いのにね(^-^;
by みるふぃあ♪ (2009-10-05 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。