SSブログ

カットインシステムの動画が公開されましたo(^^)o [更新]

こんにちは(^-^)

近々アップデートされると思われる、「カットインシステム」の動画が紹介されていました^^

http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20091005006/

パンヤをもっと盛り上げ、面白くしていくには、なかなか良いと思います~☆

このカットイン時のイラストとかが、幾つくらい用意されるのかが気になるところです。

またどのような時に、カットインされるのかも興味があります♪

(特殊ショット時は、当然入ると思いますが、それ以外のパターンでの意外性に注目したいです)

懸念事項としては、パンヤの処理がどのくらい重くなるのかなぁ~と(^^?

今後も注目して行きたいですね☆

 


タグ:カットイン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

依菜

カットイン見ましたが、あんなの入れる位なら
今までのバグを先に改善して欲しいです。
by 依菜 (2009-10-07 08:25) 

みるふぃあ♪

>依菜さん
うんうん、もっともな意見だと思います(^^
加速バグをはじめとして、謎OBなど致命的なバグが
まだまだ残っていましすね。。。
少しずつでも良いから、直して欲しいです。。。
現状のような放置は、本当に困ります(TT
by みるふぃあ♪ (2009-10-08 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。