SSブログ

石やきいも~♪おいも~☆ [駄文]

こんばんわ(^-^)

秋といえば、食欲の秋ですね~^0^ 

徐々に寒くなるにつれて、焼き芋が恋しくなるのではないでしょうか(にこ)

ということで、パンヤでも焼き芋を食べることができます☆

とはいっても、1年物なのですがね(ひょえ)

yakiimoGold_yakiimo

焼き芋とゴールドの焼き芋です(^-^)

経験値がそれぞれ、5%と50%Upという素晴らしい味覚です(わら)

また今年もイベントとかで、焼き芋が出てくれると嬉しいですね♪

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

依菜

アタシも芋は結構残ってるかもです^^;
使うタイミングが見つからないと言うか・・・
by 依菜 (2009-10-14 07:46) 

みるふぃあ♪

>依菜さん
そうなのですよね~^^;
効果が2時間続くので、2時間はプレイしつづけなければ
もったいない気もしますしね[気まずい]
あとは経験値2倍のときに、使ったりしていますが、
その2倍デーがなかなか来ないので、
結局未だに残ったままになってます[むふ]
by みるふぃあ♪ (2009-10-14 08:11) 

momo

[ぐらさん]
俺もいっぱい余ってるな^^;

経験値上げたらレベル上がるって事だよね?

これ以上上がると、へたれ度も上がりそうで怖いな[あせ]

どうせならPPのUPの方が( ̄ー ̄)bグッ!
by momo (2009-10-14 18:22) 

みるふぃあ♪

>momoさん
ふむふむ、やはり皆さん焼き芋余っているのですね^^;
確かに、たくさんLvが上がると、自分の腕とランクが
釣り合ってない状態になりますね[うる]

パンマスも無くなってしまったので、
そろそろPPUpアイテムが欲しいところです[おんぷ]
by みるふぃあ♪ (2009-10-14 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。