SSブログ

ルーシア・ダスク衣装~♪ [駄文]

こんばんわ(^▽^)

今日ガチャ券を購入したら、ルーシアのダスク衣装が当たりました(^-^)

ただ頭の部分の衣装が含まれておらず、何を着けるのがベストなのか

結構悩みました・・・(^^;

そこで、こういうものを着けてみました☆

Lucia_Dasuka

以前、ウェディングドレスっぽい衣装が出たときの、ローズ風髪飾りです(にこ)

服全体が黒を基調としているため、ピンク系の飾り物は映えると思います(^-^)

衣装についても、裾の黒ベタ塗りから半透明に修正が入りそうなので、

どうなるか今から楽しみです♪

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

依菜

今日から、去年の帽子発売しませんか?
最近の衣装は、やっつけ仕事が多い様に見れるのは
アタシだけじゃ無いはずだ(*゚□゚)ノ
by 依菜 (2009-10-29 07:39) 

みるふぃあ♪

>依菜さん
おぉ!帽子が販売されるのですね[びっくり]
これは知らなかったです(^^;;
いい情報をありがとう~[爆竹]

確かに、最近は衣装の作りこみが
適当な感じなのですよね。。。。
しかも韓国版と微妙に異なってたりも(;-;
by みるふぃあ♪ (2009-10-29 09:05) 

momo

(^o^)ノ < おはよーです。。

みぃちゃんは何を装備しても( ̄ー ̄)bグッ!

どんな風に変化するかいつも楽しみにしてます^^
by momo (2009-10-29 09:56) 

みるふぃあ♪

>momoさん
ありありです(^▽^
色々な装備品を組み合わせて、コーディネートするのも
楽しみの1つですね☆
by みるふぃあ♪ (2009-10-29 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。