SSブログ

ポンタコインがグッダグダ(^^;&2コース更新☆ [クラブ]

こんにちは(^0^)ノ

昨日はクラブ大会お疲れ様でした(ぺこ)

臨時メンテナンスが行われて、コインの出現がどうなるのかな~っと

心配していたのですが、やはり出る確率が絞られてしまったのと、

10円コインばっかり出るようになりましたね(わーん)

まず、大会結果SSはこちら(^-^)

20091106_Club1

20091106_Club2

20091106_Club3

ご覧のように、50円コインもちょっとだけありますが、

ほとんどが10円コインで埋め尽くされています(^^;

欲しいアイテムをコンプするのは、なかなか難しくなりましたね(あせ)

ただ、昨日の大会で、SepiaWindとShainingSandのコース記録が

更新できましたので、それが嬉しかったことですね(わら)

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

依菜

やっぱり絞ってきましたね[あせ]
多分スリッパを高値で買った人からの、クレームでしょうね[はず]

さて、牛タンの旅へ イッテキマ~ス≡≡≡タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
by 依菜 (2009-11-07 08:19) 

みるふぃあ♪

>依菜さん
なるなる~[気まずい]
やっぱりクレームがあったのですね・・・(^^;
公式の掲示板でも、確率について議論されてましたので、
それも相まって修正されたのですね[ぎょ]

仙台観光&牛タンを堪能してきてくださいね[爆竹]
by みるふぃあ♪ (2009-11-07 08:29) 

momo

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今夜もお疲れ様でした^^

あんまり欲しいアイテムが無くてコインがいっぱい余ってる[しょぼ]

もっと品数が増えればいいのにね^^;
アズテックとか・・・・・・・・・[あせ]
by momo (2009-11-07 22:21) 

みるふぃあ♪

>momoさん
こんばんわ^^&お疲れ様でした!
確かに本当に欲しいアイテムか・・?って聞かれると
結構微妙なのですよね[気まずい]

5周年記念アズテックは、ポイントでも
もらえるようにすれば良いのにね[ん]
by みるふぃあ♪ (2009-11-07 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。