SSブログ

2週間ぶりのホールインワン♪ [駄文]

こんばんわ(^0^)ノ

最近ストローク対戦で、100円コイン(金コイン)が良い感じで出ているので、

うひゃひゃです(ひょえ)。昨日は金コインを12枚ゲットしました(おんぷ)

ナチュラルサーバーにて、『木狩るにCoin熱め♪』という部屋を立てていますので、

宜しければ皆様来てくださいね(わら)

また、2週間ぶりにホールインワンを出しました(^0^)b

20091116_HIO

F11を押すタイミングが早かったので、まだカップインしていませんが、

こんな感じで素HIOしました☆

 


タグ:コイン HIO
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

@まみぃ@

おぉ^^
ナチュサバでHIO出たんやね^^
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

SS綺麗に撮れてる^^v
私もホント撮ってみよ^^♪


by @まみぃ@ (2009-11-17 09:01) 

みるふぃあ♪

>@まみぃ@さん
ありがとうございます[わら]
普通のサーバーでも嬉しいのですが、
ナチュだとその嬉しさはまた格別です[爆竹]
by みるふぃあ♪ (2009-11-17 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。