SSブログ

クリスマス衣装が出ましたね♪ [駄文]

こんばんわ(^0^)ノ

いよいよクリスマスも近づいてきた!ということで、

私のアリンさんも、サンタ衣装にお着替えをしました(^▽^)

Arin_Santa2009

ヘアカラーもホワイトにしましたので、なかなか似合っていると思います(ひょえ)

また、クーちゃんは少し寒いですが、スケポン衣装にチェンジしました☆

Kooh_Sukepon

あと、すごく違和感のあるケン君(わーん)

Ken_Pipin

アリンさんサイコーっ!ってことで(爆竹)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

依菜

[セシリア]ケン見ると古代の人に見える[ひょえ]
by 依菜 (2009-12-12 07:48) 

みるふぃあ♪

>依菜さん
あははは(≧▽≦)
言われてみると、確かに古代人[ひょえ]
色合いが更にその雰囲気をかもし出してますな[気まずい]
by みるふぃあ♪ (2009-12-12 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。