SSブログ

クリスマス大会お疲れ様でした♪ [クラブ]

こんばんわ(^0^)ノ

クリスマス大会へのご参加ありがとうございました(^▽^)

記念のスクリーンショットも撮れたので、すごく楽しかったです☆

20091219_MemberSS

スコア結果については、次のようになりました~^^

20091219_Club1

20091219_Club2

上記2試合のスコアの良い方を抽出し、更に以下のハンデ補正を行います。

タケさん => +4 、 依菜さん => -2 、 momoさん => -3 、
まみぃさん => -3 、 みるふぃあ => -4

そして、最終結果は~(ん)

1位:momoさん(-23) => 2053PP
2位:まみぃさん(-23)  => 1170PP
3位:タケさん(-21)     => 5644PP
4位:依菜さん(-21)    => 1706PP
5位:みるふぃあ(-21)  => 1078PP

momoさん優勝おめでとうございます(爆竹)

次は新春大会を考えていますので、お時間の許す限りご参加くださいね(わら)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

依菜

[セシリア]お疲れ様でしたぁ~[ぺこ]
しかしOBの多い大会でした^^
by 依菜 (2009-12-20 08:12) 

みるふぃあ♪

>依菜さん
お疲れ様でした~[ういんく]
私も後半OB連発しまくり、
あやうくギブアップするところでした[気まずい]
by みるふぃあ♪ (2009-12-20 08:48) 

momo

おはようございます

昨日の大会は最近にしては珍しく安定したショットが打て
自分なりに満足のいく楽しい大会でした[にや]

豪華な賞品ありがとうでした[ぺこ]

新春大会もがんばるどぉ~[ぴーす]
by momo (2009-12-20 09:38) 

みるふぃあ♪

>momoさん
おはおはです~^^
安定したショットを出すのは難しいですが、
昨日のmomoさんは、それが出来ていましたね[にや]
それが勝敗につながったのかもですね[ぴーす]

新春大会も参加よろろです[爆竹]
by みるふぃあ♪ (2009-12-20 09:45) 

まみぃ

お疲れ様でした^^

どうも夜9時を過ぎると眠くて
口数は減るしパンヤでないしで^^;
でも楽しませて頂きました[ん]
ありがとう^^




by まみぃ (2009-12-20 18:47) 

みるふぃあ♪

>まみぃさん
お疲れ様でした~[ぺこ]
私もパンヤでない上に、17Hとか無理して
コブラ狙ったりしたら、OBばっかりでした^^;

また大会に参加してくださいね♪

by みるふぃあ♪ (2009-12-20 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。