SSブログ

クラブC&C♪に、新メンバーが加入しました(^0^) [クラブ]

こんばんわ(^ー^)ノ

この度、『団長涼宮ハルヒ』さんが、新メンバーとして加入しました☆

また皆さんで、楽しく盛り上がって行きましょう~♪

20100112_Dantyo

-----------------

久しぶりにミンティを使ったら、なかなか可愛かった(^▽^)

コントロールが下がるのは痛いけど、しばらく使ってみようかな(むふ)

【署名】....Φ(。。ミンティの服を作ってあげてください・・・・

-----------------


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

依菜

[セシリア]団長さんよろしくです。[ぺこ]
by 依菜 (2010-01-13 07:46) 

みるふぃあ♪

>依菜さん
またクラブ大会やクラマチなので、
盛り上がって行きましょう~[わら]
by みるふぃあ♪ (2010-01-13 08:34) 

momo

(^o^)ノ < おはよー

夜勤やっててインできませんでした[かなし]

今夜まで夜勤頑張ってきます[ぴーす]
団長今後ともよろしくです[ぺこ]


by momo (2010-01-13 08:35) 

みるふぃあ♪

>momoさん
夜勤お疲れ様です~[ぺこ]
色々とイベントを企画できれば良いね♪

今夜の夜勤ガンバッテください[ぐっど]
by みるふぃあ♪ (2010-01-13 09:08) 

団長

みなさんこれからよろしくです[ひょえ]
基本的に自己中だと思うのでなにとぞよろしくおねがいします><;
どうか団長を長い目でみてやってください[ひょえ]
by 団長 (2010-01-13 09:34) 

みるふぃあ♪

>団長さん
おぉ^^これからもヨロシクお願いします[ぺこ]
イベントとかも少しずつやっていきますので、
お時間のあるときにでも、参加してくださいね[ういんく]
by みるふぃあ♪ (2010-01-13 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。