SSブログ

ISハーフ大会とクラブマッチ☆ [クラブ]

こんばんわ(^-^)ノ

昨日は、ISハーフ大会×2回&クラブマッチお疲れ様でした(ぺこ)

まず大会の結果SSを載せますね☆

20100119_Club120100119_Club2

普段の私のスコアから見れば、まずまず・・と言ったところでしょうか(^^;

暫定スピーダーを狙っていたけど、団長が速すぎでした(にこ)

次に、団長さんのサブのクラブの方々と、1回だけではありますが、

クラブマッチをさせて頂きました(^▽^)

20100119_ClubMatch

いやぁ~、相手チーム強かった(あれ)

ある程度善戦出来ていましたが、HIOを決められてしまったのが、

痛かった(T-T) もっと修行します(むふ)

また、大会やクラブマッチなど、どんどん遊んで行きましょう~♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

依菜

[セシリア]最近パンヤが、ふいにお出かけしてますから
パン率が下がり出してます[うる]
昨日いきなり、0.2%も下がってコレは非常にダメだと思い
大会でリハビリしてみたら、18Hパンミ無しで0.1%復活
でしたw
大会だと自分のペースで打てるので、タイミングが戻るん
ですよね[にや]
by 依菜 (2010-01-21 07:49) 

みるふぃあ♪

>依菜さん
あらら><。。
依菜さんが、0.2%下げてしまうのは珍しいですね[うる]
確かに大会をやっていると、ストロークのときよりも
パンヤが出やすい気がします[ぐっど]

高飛距離にしてから、パンヤ率が2%くらい下がって
しまいましたが、徐々に安定してきているので、
少しホッとしてます[にや]
by みるふぃあ♪ (2010-01-21 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。