SSブログ

アイドル衣装が登場します☆ [更新]

こんばんわ(^0^)ノ

今度のメンテ後に、アイドル衣装がガチャレアで出るみたいですね~☆

100225.jpg

ユニット名は、『ProjectG』。。。

うーん、何だかダサイw

衣装はなかなか可愛いと思いますが、ルーシアってすでに別のアイドル衣装が

出ていたような記憶もありますね(汗)

ガチャを回すかは別にして、ユニットを組んだくらいですから、

何か一曲披露して頂きたいところです(むふ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

依菜

今回のガチャはアタシもスルーかなぁ・・・
[ルーシア]の衣装って、全部色が違うだけで同じに見えるのは
アタシだけ・・・[気まずい]
by 依菜 (2010-02-24 07:49) 

みるふぃあ♪

>依菜さん
うんうん[気まずい]
まるで某アイドルゲームのニ番煎じのような
気がしています(^^;
(カットインルーシア)の衣装は、私も同じに見えます[ん]
フリルの部分なんて共通してるしね[ゆき]
by みるふぃあ♪ (2010-02-24 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。