SSブログ

新しいキャディを使ってみました(^▽^) [駄文]

こんばんちゃ~(^0^)ノ

昨日から新しいキャディを使ってみることにしました(ほし)

ということで、ピピンさん(バニー衣装装着)の登場です(むふ)

201003_pipin

ミンティさんと比べてみると、パワーが+2の点は同じですが、

正確度のUPがないのですね~^^;

でも正確度を上げすぎても、うまく打てないときもありますし、

これで良しとします( ̄▽ ̄;

何より、衣装を着けられるのが大きなアドバンスだと思います♪

またキャディのレベルが低いので、会話やテレポート移動はしてくれませんが、

徐々にレベルを上げて行きたいです(にこ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。