SSブログ

まったりとPW大会っ♪ [クラブ]

こんばんわ(^-^)ノ

昨日は、まったりとピンクウィンドで大会を楽しみました(^▽^)

PWは西WIZと同じように、安定したスコアは出せるのですが、

いざ更新を狙おうとすると、なかなか上手く行かないコースなのですね(ん)

私もPARとかが無ければ、-22くらい出せるのですが、

一回でもミスしてしまうと、ガタガタとスコアが崩れて行ってしまいます(わーん)

さらに、昨日は打球バーの横滑りが激しく、パンヤすらも思ったように出せませんでした^^;;

でも、いつかは更新してみたいコースです(わら)

 20100419_pink


タグ:C&C PW
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

依菜

アタシも23から、中々上りません[気まずい]
チップ3回位しないと、ダメかもです[あせ]
by 依菜 (2010-04-20 08:10) 

みるふぃあ♪

>依菜さん
運良くチップが取れると、
おおぉ[びっくり]更新できるかもっ?!って思うのですが、
1mパンミと同じく、緊張して後半崩れてしまうのですよね・・[気まずい]
by みるふぃあ♪ (2010-04-20 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。