SSブログ

クラブの皆様へ~☆キャプチャリング&動画掲載のテスト☆~ [クラブ]

【For クラブ C&C♪】

どもども、こんばんわ(^0^)

今日は、エリカさんのカットインシーンのキャプチャリング&動画掲載のテストをします(わら)

※テスト段階であるため、画質・音質等に関しては、まだまだ調整中であり、

お見苦しい点もあるかと思いますが、ご了承ください(ぺこ)

こういうのを利用して、クラブが楽しくなっていけば良いですね(爆竹)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

ぱんがちゃ

こんちゃ~
効果音は7割くらいにすると音割れしませんよ~
サウンドとオーディオデバイスのプロパティで録音する入力(ステレオミキサーなど)も7~8割にするといい感じです。
by ぱんがちゃ (2009-10-10 01:18) 

みるふぃあ♪

>ぱんがちゃさん[クー]
こんばんわー[わら]
サウンドのアドバイスありがとうございます♪
効果音や録音時の音量を弱めに設定すると、
音割れ防止になるのですね[ぴーす]

今度また試してみますね[ぺこ]
by みるふぃあ♪ (2009-10-10 02:23) 

momo

いつもご苦労様^^

みぃちゃんのお陰でクラブの活動が毎日楽しみだよん^^

感じたことをいつでもコメントするね。。

これからも頑張ってね^^
by momo (2009-10-10 15:22) 

みるふぃあ♪

>momoさん
ありありです~^^
私もクラブの皆様と遊んでいるときが、凄く楽しいです[にや]

これからもよろしくね[ほし]
by みるふぃあ♪ (2009-10-10 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。