SSブログ

☆ 20091010 クラブの大会 in DI ☆ [クラブ]

こんばんわ(^0^)

昨日は、クラブの大会おつかれさまでした☆

大会に先立ち、一般の大会で練習しました^^ その結果は・・・

20091010_ren.jpg

約2年ぶりに、シルバートロフィーを獲得しました(^-^)v

タケさんも流石のゴールドトロフィーですw(・0・)w PPもすごい・・・。

そして、いよいよクラブの大会へ! ここからは依菜さんも参加しました♪

20091010_Club

タケさん、またしてもトップです(^-^)b

私としても、いつも以上にスコアが安定していたかなぁ~っと思います♪

本大会を企画して頂いた、マスターのmomoさん、お疲れ様でした(ぺこ)

賞品のテ~プ10本宜しくお願いします(ひょえ)

それでは、また楽しく遊びましょう~(爆竹)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

タケ

ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

ももさんとみんなに感謝![わら]

楽しかった~~[おんぷ]

by タケ (2009-10-11 16:45) 

みるふぃあ♪

>タケさん
おつかれさまです~[ん]
私も楽しかったです[わら]
またみんなで大会で遊べると良いですね(^-^)
by みるふぃあ♪ (2009-10-12 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。