SSブログ

約1年ぶりにブロンズげっと!&キャプチャーテストその2 [私信]

こんばんわ(^-^)

昨日は私用があったため、午前中の一般大会1回だけしか参加できませんでした(うる)

コースはイースタンバレーで、スコアは次の通り(^^;

20091011_normal

一昨日に引き続き、約1年ぶりのブロンズトロフィーを獲得しました(^0^)

これで、ブロンズは2個目です・・・(^-^)

しかし、私以外のプレイヤーの方は、PPが凄く高いですね(びっくり)

如何に私がチップインを決めていないかが良く分かります(ひょえ)

さてさて、キャプチャーテストの2回目をアップしてみました^^

頂いたアドバイス通り、録音音量を下げてみたのですが、如何でしょうか(^?^)

まだ、違和感が多々ありますが、少しだけ改善されたかなぁ~っと思ってます☆

 

それでは、また~(^-^)ノ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

ぱんがちゃ

音割れしなくなりましたね~♪

あと、他のプレイヤーさんの名前は伏せた方が良いですよ。
モザイクかぼかしとかで。
トラブルに巻き込まれない為にも~
ブログ上のファイルを消して、加工処理したファイルを同じ名前で上げちゃえば記事編集はしなくて済みますから。
by ぱんがちゃ (2009-10-12 01:46) 

みるふぃあ♪

>ぱんがちゃさん
アドバイスありがとでした(^^)結構ボリューム絞らないと
音割れが発生するのですね~^^;
すごく勉強になりました[にや]

またプレイヤー名ぼかしのアドバイスもありがとうございました[ぺこ]
早速加工修正しました(^-^)

また色々とよろしくお願いします~[ほし]
by みるふぃあ♪ (2009-10-12 02:32) 

momo

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日は俺とタケちゃんしか居なかったな^^;

ブロンズゲットおめでとぅ[拍手]
次はシルバー目指してファイト─!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパ─ツ!!
by momo (2009-10-12 18:54) 

みるふぃあ♪

>momoさん
こんばんわー^^
シルバー目指して頑張ります[にや]
そしていつかは、金色を・・・[爆竹]
by みるふぃあ♪ (2009-10-12 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。