SSブログ

チップイン直前のウィンクルピピンさん☆ [駄文]

こんばんわ(^-^)

不思議なカケラを細々と集めはじめ、残すところ

あと2キャラのカットインのみとなりました(にこ)

うまくいけば、イベント終了までに全キャラ分集まるかもしれませんね☆

今日は、チップイン直前のウィンクルピピンさんを撮ってみました^^

w_pipin_before_chipin

本当は3IトマBIチップなのだけど、これじゃ全然分からないですね(あせ)

ポツーンと仕事をこなす、ピピンさんはなかなか良い感じです(おんぷ)

そうそう、クラブメンバーのまみぃさんが本日より復帰されました(^▽^)

またみんなで、色々と楽しんで行きましょう~(ぺこ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

momo

毎日 更新ご苦労様[ん]

色んな視点からのコメントに頭が下がる思いです[ぺこ]

今日からマスター就任お願いしますが気負わずに今までの

みぃちゃんで楽しく遊ぼうね[はーと]

おやすみなさい^^
by momo (2009-10-17 10:46) 

みるふぃあ♪

お気遣いありがとうございます[ういんく]

色々な点からネタを無理やり抽出して行ったら
今のような感じになってしまいました[ひょえ]

また色々と楽しんで行きましょう♪
(^0^)ノ
by みるふぃあ♪ (2009-10-17 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。