SSブログ

20091017クラブ内大会inSC & 新メンバー加入☆ [クラブ]

皆様ごんばんわ(^0^)ノ

昨日行われた、クラブ内大会へのご参加ありがとうございました(ぺこ)

スコア・各賞は次のようになりました^^

20091017_Club

コースがシルビアキャノンということだけあり、私はもちろんのこと、

みなさんもスコアがなかなか伸びなかったようです(T-T)

何とかして、攻略してやろうとは思いますが、難しいですね~(^-^;A

☆5のディープ・インフェルノよりも絶対難しいですよね(^^;;;;

個人的には、☆10でもいいじゃないか・・・っと思ってしまってます(^▽^;;

ともあれ、また楽しく大会をやりましょう~♪

---------------------------------------------------------------------

クラブC&C♪に、新メンバーの『ゆっきぃぃ1』さんが加入しました(ほし)

また一段と、楽しさが増えて行きそうです~^0^

よろしくお願い致します(にこ)

----------------------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

タケ

ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

SCはいやだぁ~~[わーん]

SCとWH以外で・・・w

ゆっきぃさん今後ともよろしゅうに~~[ぺこ]
by タケ (2009-10-18 07:01) 

みるふぃあ♪

>タケさん
おつかれさま~(ノ^▽^)ノ~~
SCは本当に嫌です~[げー] 
パンミ1つがOBへ一直線ですからね[かなし]

うんうん、SCとWH以外なら、凄く楽しめますね[爆竹]
by みるふぃあ♪ (2009-10-18 07:33) 

momo

ε≡( ・∀・)ノ゛タダイマー

夜勤なのが残念(かなし)

メンバーも増えたしどんどん大会やクラブ対戦やろうね^^

次回は参加するぞ~(いかり)
by momo (2009-10-18 09:13) 

みるふぃあ♪

>momoさん
おかえり(^0^)ノ
メンバーも増えて、ますます楽しくなりそうです[わら]

時間がありましたら、是非ご参加くださいね[ほし]
by みるふぃあ♪ (2009-10-18 09:30) 

依菜

ドンドンクラブメンバー増えてきてますね^^
色々出来そうですね。
by 依菜 (2009-10-18 09:53) 

みるふぃあ♪

>依菜さん
うんうん^^
少しずつではありますが、着実に増えていっている
ことが嬉しいです☆
2手に分かれて、クラブマッチとかもできるように
なりそうですね(^▽^)
by みるふぃあ♪ (2009-10-18 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。