SSブログ

☆ EVなアイツ(^w^) ☆ [駄文]

こんばんわ(^0^)ノ

イースタン・バレーに、シンバルを鳴らしている、中途半端に可愛い、謎の生物がいます。

そんな生物をよく観察してみると・・・・

ev_na_aitsu

背中に家を背負っている!!?もしかして、マイホーム??!(びっくり)

なるほど。。。。それでこの生物の真下は、打球が不可能な地域になっているのですね・・

土地の権利は、ワタシにあ~るっ!とか何とか(ひょえ)

以上、ちょっとしたネタでした(わら)

そうそう、この「みるみるあずてっく」が、ランキング表示対象の25位以内に

初めて入りました(^▽^)ノ

Rank_in_25

いつも見てくださる皆様に、本当に感謝致します(ぺこ)

また色々なネタを探しつつ、掲載していきますので、

今後ともよろしくお願いします(にこ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

タケ

ランキング上位(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
\(≧▽≦)丿ヨカッタヨカッタ![三角帽子]

EVは謎の生物多いね!
一番の謎の生物はももさん[ぐらさん]

(≧◇≦)ダハハ
by タケ (2009-10-19 12:05) 

みるふぃあ♪

>タケさん
ありがとうございます(^▽^)ノ
EVは色々な生き物がいますね^^鶴が一番まともなのかも[むふ]

モモサンハナゾノセイブツ(≧▽≦
by みるふぃあ♪ (2009-10-19 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。