SSブログ

バック・トゥ・ザ・キューマ!? [駄文]

昨日は、メンテ、メンテ・・・・またメンテで、ログインできたのは、

日付が変わりそうになってからでした(^^;

まだ不安定のため、ショップなどの利用はできないみたいですが(T-T)

新しいクラブの能力は相当高いみたいですね^^

パワーも16まで可能で、スピンも5あります♪ 

手持ちの衣装とのギャップが激しくなりそうな感じなので、

できるだけゴシックや、ハロウィン衣装と合わせたいところです(にこ)

---------------------------------------------------------------

この前、キューマ(忍者バージョン)の後姿が気になり、思わず見てしまいました^^

キューマを使用している方がほとんどいないため、注目もされてないですね(^^;

Quma_Ninjya_Back

後ろに『忍』って文字が縫いつけ(プリント!?)されていたり、

クナイ二刀流だったりします(^0^)b

なかなかカッコイイと思うので、これを機にキューマを・・・・・・

・・・・・

・・・・・

使わないだろうなぁ~(ゆき)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

依菜

確かに最近キューマは見ないですね(゚Д゚;≡゚Д゚;)?
あとドルフも(゚Д゚;≡゚Д゚;)?
by 依菜 (2009-10-23 07:55) 

みるふぃあ♪

>依菜さん
うんうん、キューマとドルフは全然見かけないですね(^^;
ロロはたまに使っている人いるみたいですが[むふ]

キャディ衣装装備で、ゲージの初期値がかなり高くなる
キューマさんですが、ステータスが魅力的じゃないのですよね[はず]
by みるふぃあ♪ (2009-10-23 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。