SSブログ

☆ EVなヤツラ(^w^) ☆ [駄文]

こんばんわ(^0^)ノ

ちょっと前に、家を背負っている、EVの中途半端に可愛いキャラが

いると書きましたが、今日はそのキャラも含めた、EV音楽隊(?)の

SSをアップしてみます(にこ)

EV_music_charactor

シンバル(?)のパートが2人もいるのですね(^▽^)

右から2人目のキャラが、ボェーっとしていて、なかなか好きかも(^^;

EVには、まだまだ面白いキャラが居そうなので、

色々探してみますね~(^^)


タグ:EV NPC
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

momo

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いいアングルで撮れてるね^^

皆で記念撮影もいいかもね[にや]


by momo (2009-10-24 19:12) 

みるふぃあ♪

>momoさん
こんばんわー^^
こういうキャラも加えて、メンバーでSS撮ると
なかなか面白そうですね♪

momoさんも体調が良くなってよかったです[にや]
by みるふぃあ♪ (2009-10-24 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。