SSブログ

☆ 2009/10/26 クラブ内大会(^^) ☆ [クラブ]

こんばんわ(^^)

昨日行いました、9Hバージョンでのクラブ大会の結果をUPしておきますね☆

20091026_Club1

20091026_Club2

20091026_Club3

何か色々賞がもらえたぞぉ~ワショーイ(爆竹)

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

依菜

アイテムって、今回の今まで見た記憶が無いのですが・・・[しょぼ]
by 依菜 (2009-10-27 07:54) 

タケ

俺は賞が少ない[わーん]
by タケ (2009-10-27 12:23) 

momo

ε≡( ・∀・)ノ゛タダイマー

パンマス効果でPPウハウハ[わら]

後は上位入賞を目指すだけだな^^
by momo (2009-10-27 18:23) 

みるふぃあ♪

>依菜さん
うんうん、アイテムの出るときと出ないときの差が
激しいですよね(T-T)
ゆっきぃさんのように沢山出ると良いのだけれど[ん]

>タケさん
タケさんは、細かい賞の代わりに、
大勢の大会でトロフィーを常に狙える実力があるので、
素晴らしいと思います(^0^)[爆竹]

>momoさん
おかかー(^-^)ノ
パンマスでうまうまですよね~☆
ナチュチップ×雨×パンマスで8倍っ[びっくり]
by みるふぃあ♪ (2009-10-27 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。