SSブログ

~☆ 20091025クラブ大会結果 & 記念SS(^^) ~★ [クラブ]

おばんです~(^0^)ノ

昨日のクラブ内大会の結果をUPしておきますね(にこ)

いずれも、9Hバージョンで、キャンディー狩りを目的に行いました☆

20091025_Club1

20091025_Club2

20091025_Club3

うーん、私スコアボロボロ(わーん) アイテムゲット数は、こんなものですかね(^^)

大会終了後、記念SSを撮影しました^^(あまり上手に撮れませんでしたが(なき))

20091025_Club_SS1

アイテム交換中に一枚っ(^▽^)

20091025_Club_SS2

みんなで寝そべって~Zzzzz(^-^)

20091025_Club_SS3

全員クーちゃんで揃えて(むふ)

また、色々と大会開いたり、SS撮ったりして遊びましょう~(^^)ノ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

タケ

ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

クラブで退会できるっていいね~[わら]

SSもきれいに撮れていて\(≧▽≦)丿ヨカッタヨカッタ!

でも、えなちゃがいない~[うる]
by タケ (2009-10-26 07:21) 

みるふぃあ♪

>タケさん
おつかれさまでした~[わら]
クラブで大会できると、盛り上がりますな[むふ]
今後は依菜さんも一緒にSSとか撮りたいですね☆
全員集合のSSイイネ♪
by みるふぃあ♪ (2009-10-26 08:09) 

momo

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クラブ大会楽しいね^^
集合写真もd(。ゝω・´)グッ♪

また全員集合した時に一緒に撮りましょう[ぴーす]
by momo (2009-10-26 20:00) 

みるふぃあ♪

>momoさん
こんばんわー(^0^)ノ
クラブの活動は楽しいですね☆
色々なSSも撮りたいので、また宜しくです[ぐっど]
by みるふぃあ♪ (2009-10-26 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。