SSブログ

EV4Hの意外?な場所 [駄文]

こんにちは(^-^)ノ

ちょっと前に、イースタン・バレーの少しだけ意外な場所を

見つけてしまったので、SSをアップしてみます。

EV4H_igai

はい!ここです(わら)

何と4H目のピン奥は、崖になっていて、しかもそこから打つことが

できのですな(^0^)これで、多少強く打って、グリーンを外れても安心♪

 


タグ:EV
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

momo

[わら]
結構面白い発見ってあるよね^^

特に新しいコースは未発見の攻め方もあるかもね^^
見つけたら教え合おうね[ういんく]

それから今のクラブメンバーの事だけど

最高だと思う^^

パンヤをする人が皆こんな人ばかりならいいのになぁって
思います。

みぃちゃんの人柄で集まって来るのかもね^^
by momo (2009-10-30 10:42) 

みるふぃあ♪

>momoさん
普段何気ない場所に、隠れた名所!?が存在する
ことがよくありますね(^-^)
面白い場所や、変わった攻め方もその1つですね☆

うんうん、今のクラブは面白いです♪
人柄もかなり良いですし、ますます楽しみです[わら]
by みるふぃあ♪ (2009-10-30 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。