SSブログ

☆ 2009/11/02 クラブ大会結果 ☆ [クラブ]

こんにちは(わら)

昨日行いました、クラブ大会の結果SSをアップします^^

新メンバーの(てんし)ふみさんも交えての大会だったということで、

新鮮な気持ちで遊ぶことができました(^▽^)b

20091102_Club1

20091102_Club2

20091102_Club3

個人的な視点から言えば、1戦目のWIZWIZでは、

OBやらギブアップを連発してしまったので、ガタガタの成績になっています(わーん)

また最後の、ICE CANNONでは、半年振りくらいにスコアの更新ができました(爆竹)

(とは言っても、他の方から観れば、たいしたことないですが・・・(あせ) )

今度は☆4のコースでも、安定したスコアが出せるようになりたいです(ほし)

まだ一緒に遊びましょう~(^ー^)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

momo

おはようです。。

記録更新おめでとう[爆竹]

普通の大会ルームでは気合が空回りして中々更新できないけど
クラブ大会だと気楽にやれるのがいいよね[にや]

俺は緊張が緩みすぎていつもボロボロだけど[にこ]

次は更新狙うど~[かみなり]
by momo (2009-11-03 08:24) 

みるふぃあ♪

>momoさん
ありがとです~(^0^)ノ
クラブの大会だと、まったりとしながら
プレイできるのが大きいですね[にや]
momoさんも、記録更新ガンバ[爆竹]
by みるふぃあ♪ (2009-11-03 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。