SSブログ

★ 2009/11/03 クラブ大会結果(^-^) ★ [クラブ]

こんばんわ(^0^)ノ

昨日行いました、クラブ大会の結果SSをアップします(わら)

20091103_Club1

20091103_Club2

個人的なスコアで言えば、1戦目(LS)は、なかなか良かったと思います^^

ベストが-25なので、それに迫る感じでした(にこ)

2戦目(EV)は、途中でOBやら、アンプレイアブルやらする羽目になってしまい、

あまり良いスコアではありませんでしたが、オレンジキャンデーが

6個も貰えたので、ヨシとします☆

ここのところ、対戦とか大会の終了時のアイテムで、カードを貰えることが

度々あるのですが、今のところ3連続で、『パワースロット~』です(なき)

もっと違う種類のカードが欲しいです~(^^;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。