SSブログ

ブロンズトロフィーげっちゅ~(σ^^)σ [私信]

こんばんわ(^^)ノ

昨日参加した一般大会で、久しぶりにブロンズをゲットすることが

できました~(^▽^)(コースはナチュラル・WestWiz)

20091104_Bronze

パトミを1つなくして、かつあとチップが1回あれば、

もしかすると金も可能性あったかも(ひょえ)

---------------

また、クラブメンバーのmomoさんが、久々に粘着現象を出しました(むふ)

20091104_momo_nentyaku

この状態で1分間かかるのは、辛いところですね(T-T)

カップインしてくれるなら良いのですが・・・(^^;

このバグを早く修正して欲しいですなぁ~(ん)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

@まみぃ@

みぃちゃん [拍手]ブロンズトロ おめでとぉ^^♪
ナチュラルサバで少人数ではない大会もあるんですね^^

momoさんの粘着現象[うる]
これこそ・・・はいっとけぇ[いかり]だよね[うる]

さっき私もブログを書いてみました[はず]
ポイント欲しさに[わら]
いつまで続くか・・・わからないけど^^;
そして・・・くだらない内容になるかもだけど[ぎょ]

by @まみぃ@ (2009-11-05 16:59) 

みるふぃあ♪

>@まみぃ@さん
ありがとう~[わら]
最初は10人くらいしか集まってなかったのですが、
スタートと同時に続々途中入場してきて、
最終的に30人になりました(^▽^)

粘着は本当に困ってしまいますね;;
少しPTを強く打ちすぎると、起きやすいみたいです[かなし]

おおぉ!まみぃさんもブログ始めたのですね[拍手]
早速拝見しにいきますね[ぐっど]
by みるふぃあ♪ (2009-11-05 18:05) 

momo

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

早速書き込みありがとうです[気まずい]

もっといいネタの記事ならいいんだけどね[しょぼ]

次はBIのSS載せてもらおう^^
by momo (2009-11-05 19:41) 

みるふぃあ♪

>momoさん
こんばんわー(^0^)ノ
粘着もなかなか起きない現象なので、
とっても貴重ですよ~[にや]
BIしたときに、SS狙ってますから
ガンバッテくださいね[爆竹]
by みるふぃあ♪ (2009-11-06 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。