SSブログ

PP&経験2倍Day と 新パンヤグッズ発売!? [駄文]

【閑話休題】 

こんばんわ(^0^)ノ

昨日はPPと経験値の2倍になっていましたね(PP)

皆様、たくさんウハウハできたでしょうか(^^?(わら)

私はナチュが満杯で入れなかったのと、無言部屋や挨拶のみ部屋、

サクサク部屋ばかり立っていましたので、少ししかプレイできませんでした(T-T)

ということで、まったりとインターネットを楽しんでいると、次のような記事が・・・

  • ゲームポットが運営するPC用オンラインゴルフゲーム『スカッとゴルフ パンヤ』を題材にしたロングタペストリーの予約を、電撃のオフィシャル通販サイト・電撃屋で受け付けている。

何やら新しいグッズが発売されるようで、絶賛予約受付中とのことです(ほし)

Kooh_goods_dengeki.jpg    Lucia_Goods_dengeki

興味のある方は、購入を検討されてみては如何でしょうか(ん)
http://dol.dengeki.com/pr/pangya/

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

ぱんがちゃ

おーこんな情報があったんですね~ありがとうございます。
しっかしでっかいですね・・・[びっくり]
by ぱんがちゃ (2009-11-12 00:45) 

みるふぃあ♪

>ぱんがちゃさま
うんうん[にや]
私もたまたまゲーム関連のトピックスを
集めていたら、思わず目にとまってしまったのです[爆竹]
サイズは、横60cm×縦120cmとかなりの大きさですね[ぐっど]
お部屋に飾ると、注目されること間違いなしですな[ひょえ]
by みるふぃあ♪ (2009-11-12 01:19) 

依菜

[セシリア]
しかし、あの手この手でお金儲け考えますね
前はフィギュアも出してましたしね[ひょえ]
by 依菜 (2009-11-12 07:39) 

みるふぃあ♪

>依菜さん
うんうん、どんどん搾取してきますね[気まずい]
クー、アリン、エリカのフィギュアに加えて、
今月あたりに、ルーシアのフィギュアも出るみたいですし[ん]
また、企画倒れになってしまいましたが、
クーのバスタオルなんていうものありました[むふ]
by みるふぃあ♪ (2009-11-12 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。