SSブログ

☆ LS鳥のPP風ポン酢仕立て ☆ [駄文]

こんばんわ(^▽^)ノ

この前、LSコースをプレイしたときに、建物の高いところに鳥らしき生き物が

とまっていましたので注目してみると・・・・

20091112_LS_Bird

なんと左側の鳥が、PP袋を背負っております(PP)(びっくり)

そのPP私にちょーだぃ~~(すき)

なぜなら・・・・

 

昨日実装されたばかりのカットインが、ありえないくらい高いからです(わーん)

特殊ショットミスのカットインが1キャラ、60,000PPですよ(^^;;;

ダブルパワーのカットインを含めると、全キャラ分で軽く80万PPは超えます。。

とりあえず、アリンさんのクーちゃんの分を購入しましたが、

残りは追々買っていく予定です(ほし)

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 7

momo

[マックス]
おはよ~^^
60000PPもするのか[あせ]

まさにガメポの真骨頂だね[しょぼ]

俺もとりあえずマックスだけ買っとこう[ん]

ナチュでいっぱい稼がなきゃだね[ぐっど]
by momo (2009-11-13 08:36) 

みるふぃあ♪

>momoさん
おはようございます^^
6万PPは、あまりにも高すぎです><
しかも、イラストも前回の使いまわしだし[はず]

ナチュでチップインだぁ~[爆竹][PP]
by みるふぃあ♪ (2009-11-13 10:34) 

momo

経過報告[ぴーす]

ナチュでHIOゲット[ひょえ]

これで安心して眠れます[ん]

明日(土曜日)もがんばるどぉ[いかり]
by momo (2009-11-13 11:15) 

みるふぃあ♪

>momoさん
おおぉ!HIOおめでとです[PP]
どんどん稼いで、カットイン買わなきゃね[むふ]
by みるふぃあ♪ (2009-11-13 14:09) 

タケ

そんなに高いのか!?

80万PPかぁ~ そんなのに使いたくないけど、カズだけ買ってみるかなw
by タケ (2009-11-13 16:00) 

依菜

[セシリア]
メインだけ買えば良いかなぁ・・・_| ̄|[ひょえ]
by 依菜 (2009-11-14 07:53) 

みるふぃあ♪

>タケさん&依菜さん
うんうん、本当に高すぎですよ><
メインとしているキャラだけ買うのがベストだと思います[ん]
しかし、イラストが使いまわしなのは、ちょっと酷いですね[かなし]
by みるふぃあ♪ (2009-11-15 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。