SSブログ

SW更新!・・・・・・・・・・・できず(T-T [クラブ]

おはようございます(^0^)ノ

昨日はチャレンジカップの対象コースとなっている

セピア・ウィンドの更新を目指して、クラブ大会を行いました^^

結果については、以下のように(にこ)

20091124_Club1

正直更新ペースでラウンド出来ていました・・・・しかし、

16Hの風車に大激突!(わーん)本当にこのホールは鬼門です(気まずい)

期限までもう少しありますので、何とか更新狙いたいですなぁ~(^▽^)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

依菜

[セシリア]16Hの風車には、アタシもいつもぶつかります・・・
それと、チャレンジカップエントリーしたと思ってたら

アタシエントリシテナカッタアルヨ[うる]

昨日の更新が意味無しになりましたとさ。
by 依菜 (2009-11-25 07:51) 

みるふぃあ♪

>依菜さん
16Hは本当に難しいですよね・・・><
特に風の強いときの風車の高速回転ときたら[いかり]

未エントリーどんまいです;;;
目指せ-20台ですね☆

by みるふぃあ♪ (2009-11-25 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。