SSブログ

カズきゅんのキューマセットが当たった~(^▽^) [駄文]

こんにちは(^0^)ノ

今朝、ダメ元でガチャ補助券を合成し、1回だけガチャを回してみました(^-^)

すると、虹色のポンタが出現し、カズのキューマなりきりセットが当たりました(ほし)

(びっくりして、虹色ポンタのSSを撮り忘れてしまいました(^^;)

実際に装備してみるとこんな感じに(ん)

Kaz_Quma

うーん、比較的マッチはしているのだけど、何となく胴体の部分と、

足の部分が寂しいような気分です・・・(気まずい)

あと、実際のキューマに合わせるために、ヘアカラーを緑にすると

11CPかかってしまうのですね(わーん)

この辺りが、何となくガメツイ。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

依菜

[セシリア]今回のガチャは出ても怖くて使えないwww
だから、スルー決定でしたw
by 依菜 (2009-11-26 07:53) 

みるふぃあ♪

>依菜さん
今回のガチャのカズきゅん[カズ]とアリンさん[アリン]は
まだ良いのですが、MAX[マックス]とセシ姉さん[セシリア]は
ちょっと使いづらいですよね・・・[気まずい]
次に出てくると思われる、ポンタ系のなりきりは
誰になっても、半分バツゲームですね[はず]
by みるふぃあ♪ (2009-11-26 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。