SSブログ

クリスマス大会の練習その2(^^) [クラブ]

こんばんわ(^0^)ノ

今日も1回だけではありますが、クリスマス大会のコースである

WhiteWizを練習しました(ん)

20091215_Club1

うーん、とりあえずOBと池ポチャを無くさないといけませんね(^^;;;;

ハンデ戦の補正値を考慮しても、-18は最低限必要そうです。。。

また、17Hの風が良いと特に嬉しい嬉しいのですが、

こればっかりは運ですな(わーん)

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

依菜

[セシリア]アタシのパンヤ、家出から帰って来たかなぁ[うる]
by 依菜 (2009-12-16 07:38) 

みるふぃあ♪

>依菜さん
うんうん[かなし]
パンミもかなり痛いですよね~;;
私はできるだけBS使わないようにして
リスク回避してますが、でもやっぱり使わなきゃいけない
場面も多々あり、結局ミスってしまったり[わーん]
by みるふぃあ♪ (2009-12-16 10:25) 

momo

こんばんにゃ[ういんく]

やっとお気に入り登録しました[はず]

夜勤でみんなと一緒に練習できないのは辛いなぁ;;

一人でこっちょ~り練習しとくね[むふ]
by momo (2009-12-16 19:56) 

みるふぃあ♪

>momoさん
こんばんわ[わら]
お気に入り登録ありがとです[ぴーす]
今度の大会、良い結果が残せるように
頑張りましょうね[爆竹]
by みるふぃあ♪ (2009-12-16 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。