SSブログ

クーちゃんのモーション変化アイテムが微妙な件 [更新]

こんばんわ(^-^)ノ

いよいよ明日のメンテナンス後に、

クーちゃんのモーション変化アイテムが実装されますね(爆竹)

091217b.jpg

この爆発は、アルバ&HIOのときに見ることができるのでしょうか^^?

しかし、おそらく入場シーンだと思われる以下の画像。。。

Kooh_01_bom1.jpgKooh_02_bom2.jpgKooh_03_bom3.jpg

正直言って、かなり微妙な感じです(わーん)蛙を想像してしまいました(ひょえ)

クーちゃんの通常の登場(体操選手みたいな登場)や、

HIO時などの体全体で喜びを表現する、今までの動作のほうが

すごくマッチしていたように思えます(^-^;;

(カズのHIO時の変化後のモーションも好きではありません。。。

ドラゴン撫でるだけって・・・・(気まずい))

とはいえ、どういう感じに仕上がるのか、楽しみにしてましょう~♪

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

依菜

[セシリア]ネタ以外の何者でもないですよねw
by 依菜 (2009-12-17 07:41) 

みるふぃあ♪

>依菜さん
うんうん、完全にネタになってますなw
しかも人気キャラだけに、販売価格も
ガメつくぼったくられそうな予感[しょぼ]
by みるふぃあ♪ (2009-12-17 08:28) 

まみぃ

おっはよ^^

いやいやダサイモーションです[うる]
イベント用に買ってしまいましたが^^;
もう少し可愛いとかカッコイイとかにしてほしかった^^;
しかも・・・高いですよね;;

by まみぃ (2009-12-18 04:15) 

みるふぃあ♪

>まみぃさん
おはおはです[にや]
アイテム2倍になるのは嬉しいのですが、
もっとカッコイイのを期待していただけに、
残念感がありまくりですね[かなし]
59CP or 250000PP。。。高しっ[あれ]
by みるふぃあ♪ (2009-12-18 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。