SSブログ

皆様良いお年を~^^ [駄文]

こんにちは(^0^)ノ

友人の家から書き込みしてます(ひょえ)

年末年始はログインできなくて、ごめんなさい~(ぺこ)

来年も変わらず、一緒に遊んでくださいね(^-^)

それでは良いお年を~(爆竹)

 


タグ:クラブ C&C♪
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

momo

寒い年末を迎えましたね^^;

みぃちゃんが居ないのは寂しいけど来年もまた一緒にプレイすることを
期待して待ってますね[むふ]

今年も色々あったけどお世話になりました[ぺこ]

来年もよろしくです[にや]

良いお年を[ぐっど]
by momo (2009-12-31 16:24) 

依菜

[セシリア]来年もよろしくです[ぺこ]
by 依菜 (2009-12-31 17:44) 

みるふぃあ♪

>momoさん&依菜さん
あけましておめでとうございます^^
本年も変わらぬお付き合いを、
よろしくお願いします~[ぺこ]
by みるふぃあ♪ (2010-01-05 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。