SSブログ

バニーコスチュームセット登場! [更新]

こんばんわ(^0^)ノ

今度のメンテ後に、新ガチャレアアイテムが変更となり、

『バニーコスチュームセット』が実装されるみたいですね(ん)

091224.jpg

メルマガで見た限り、イメージイラストしか載ってないのですが、

実際のゲーム上での衣装は、どんな感じになるのでしょうね(気まずい)

しかし、この冬の時期に、こんな寒そうな衣装を・・・(ゆき)

エロでガメる策略か!?(ひょえ)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

依菜

[セシリア]なぜ今の時期なのかが不明ですが
7億5千万の馬ゲー買ったので、パンヤで回収するんですかね・・・
でも、ガチャ回すか考え中[気まずい]
by 依菜 (2009-12-23 08:02) 

みるふぃあ♪

>依菜さん
うんうん、微妙な馬ゲーに投資しちゃいましたからね[しょぼ]
これからどんどん厳しく搾取が始まりそうですね[PP]
同じくガチャ、回すか考え中[気まずい]
by みるふぃあ♪ (2009-12-23 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。