SSブログ

運動会??! [駄文]

こんばんわ(^0^)ノ

今、運動会という名のイベントが行われているようでして、

とりあえず参加してみると『赤色』にチーム分けされました(^^;

しかし、今回のイベント・・・何か参加しているという気がしない(気まずい)

色々掲示板とかを見ていると、廃人仕様のイベントとかみたいことが

結構多く書かれているような気がしました(-_-;;

大会を相当数こなさないと無理っぽいですしね(いかり)

よって今回のイベントは、ポイっ===ノノノ~~

 


タグ:イベント
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

依菜

[セシリア]アタシは白組でした^^
でも、ちょっと参加してる位ですねぇ。
大会の数こなさないとダメっぽいですしね[あせ]
by 依菜 (2010-01-18 07:33) 

みるふぃあ♪

>依菜さん
おおぉー^^白組いい感じで得点UPしていますね☆
私も1日で大会1回分程度を回っている状態なので、
なかなか貢献できてないですね(^^;;
200Hとかって、キツすぎ[あれ]
by みるふぃあ♪ (2010-01-18 20:03) 

タケ

俺は緑ヾ(・∀・。)ノダ-!!!
でも、イベ詳細わからないヾ(・∀・。)ノダ-!!!
同じくポイ(´ー` )ノ゜゜・ω
by タケ (2010-01-19 14:14) 

みるふぃあ♪

>タケさん
おっ^^ タケさん緑組でしたか[ういんく]
今回のイベント微妙ですよね~;;
ペストスピーダーとかベストランナーとか
数回大会やっただけで、取れるとは思えないし[あれ]
本当に、(-_-ノノ・ωポイ
by みるふぃあ♪ (2010-01-20 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。