SSブログ

今日も今日とて、ISをプレイ☆ [クラブ]

こんばんわ(^0^)ノ

今回は、依菜さんと団長さんと友人の八神さんでISをプレイしました(^ー^)

大会モードで戦ったのですが、私は-29と、

自分としてはかなり良いスコアだったので、逃げ切れるかな~?

って思っていたら、見事に依菜さんにまくられました(ん)

20100125_Club1

そうそう、ISの自己記録を更新しました(^▽^)

20100125_Club2

スコア的には、他の方々と比べて、まだまだ追いつけないですが、

初めての-30台ということで、とても嬉しいです(すき)

 


タグ:クラブ C&C♪ IS
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

依菜

[セシリア]更新おめでと~[爆竹]
ISは良い感じで来ると、何でも無い所でパンミしたり
1mの風でトマミとかで、更新してません[はず]
by 依菜 (2010-01-26 07:52) 

みるふぃあ♪

>依菜さん
ありがとう~[にや]
良い風が来ると、結構緊張してパンミとかが
多くなってしまいますよね><。。

あとアズテックの転がり具合で、スコアも
大きく変わってきますしね[気まずい]
by みるふぃあ♪ (2010-01-26 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。