SSブログ

PPガチャ変更&称号コンテスト開催中☆ [更新]

こんばんわ(^0^)ノ

今日のアップデートでは、PPガチャのレアアイテム変更が

行われるみたいですね(ん) 何だかとても久しぶりのような気がします(^-^;

100126a.jpg

デビルイヤー・ドラゴンイヤー(合成で変更)というアイテムだそうで、

効果は風速が一定以上(7m?)のときに、パンヤゾーンが大きくなる

虹色の羽や赤青の耳あてと同じみたいですね(にこ)

依菜さんコンプリートヨロシクです(むふ)b

あと称号コンテストが、2/4まで開催中とのことなので、

面白いアイディアがある方は、応募してみると良いかも(爆竹)

100126c.jpg 

私はちょっと迷ってます(^^; デザイン(イラスト)力が全く無いので、

ガメポ社員が、デザイン性のみで選考したとしたら、ちょっと悲しいかな・・・

なんて思ったりしてますww


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

依菜

[セシリア](o´Д`)ノ'`ィ頑張ります。
問題は付けてカワイイかどうかですね[ん]
by 依菜 (2010-01-29 07:52) 

みるふぃあ♪

>依菜さん
そうなのですよね~[気まずい]
耳あてのときは、全然似あわなかったので、
今度はキャラクターにマッチしてほしいですね[ぐっど]
by みるふぃあ♪ (2010-01-29 20:02) 

依菜

[セシリア]カズGETしましたが、黒髪だと良く見ないと判りません^^;
by 依菜 (2010-01-30 07:45) 

みるふぃあ♪

>依菜さん
おぉお~早速カズげっとですか[びっくり]
おめでとうございます[爆竹]
髪の毛と被って見えにくくなってしまうのですね・・・。
ガメポ適当仕事すぎる[ぎょ]
by みるふぃあ♪ (2010-01-30 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。