SSブログ

ルーシア新衣装とホワイトデーイベント☆ [更新]

こんばんわ(^0^)ノ

明日のアップデート後から、ホワイトデーイベントが開催されますね(ほし)

100304b-73a3c.jpg

おそらく、男性キャラの純情を集めて、青色のミトン手袋と交換って

形になりそうですが、ハートのかけらのごとく、

ココロのかけらだけが、どんどん積もってマウンテンという状態になってしまいそう(気まずい)

また、ルーシアの新衣装も同時に実装されますね~(^▽^)

Lucia_western_black.jpg

イラストを見る限り、結構カッコイイように思えますが、

実際のゲーム上でどのように表現されているかが、気になるところです(^^;;

ProjectGの衣装みたいに、紙ペラペラの立体感がない感じだったら、

ガックリですね(わーん)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

依菜

[ルーシア]の衣装はへそが出てるか出てないかだけで
一緒に見える・・・[ひょえ]
by 依菜 (2010-03-04 07:49) 

みるふぃあ♪

>依菜さん
うんうん[ぺこ]
[ルーシア]の衣装は、基本的に色を変えただけの
ような気がしてます~[気まずい]
最近のガチャは、何だか作り込みが甘くて、
欲しいっ!と思える衣装がないですね[しょぼ]
by みるふぃあ♪ (2010-03-04 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。