SSブログ

もう少し・・もう少し・・・ [駄文]

こんばんわ(^0^)ノ

今男性キャラの純情集めをしているのですが、

全然ドロップしてくれないですね><。。。

20100314_male_glove

しかも各キャラが平均的に貯まって行きますので、

なかなかミトン手袋を貰うことができないです(あせ)

とはいえ、あと2キャラのみとなりましたので、何とか追い込みたいです(ほし)

今週の日・月は、インできなさそうなので、後半に頑張ります~♪

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

依菜

アタシも[カズ]だけ出ませんねぇ・・・
[赤影]はあと、[ケン]だけになりました[にこ]
by 依菜 (2010-03-15 07:50) 

依菜

昨日の夜[ケン]が出て、PPガチャコンプ完了しました[むふ]
by 依菜 (2010-03-16 07:45) 

みるふぃあ♪

>依菜さん
おぉお~[びっくり]
[赤影]のコンプおめでとうございます[おくりもの]
私は相変わらず、みーたん&タミフルしか出ません[わーん]
せめて、純情くらいはコンプしたところです[ぐっど]
by みるふぃあ♪ (2010-03-16 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。