SSブログ

イベント期限ギリギリっ(汗 [駄文]

こんばんわ(^0^)ノ

男性キャラの純情が、やっとこさ集まりました(^^;;

明日のメンテまでの期限だったので、

本当に滑り込みセーフという感じでした(気まずい)

20100318_male2

ただ集まったところで、ミトン手袋を装備することは無さそうですがね(ひょえ)

また明日のメンテ後から、春に関するイベントと、カードのセット販売が

開始されるようですね(ほし)

買ったカードがすべて、シフォンカードやピピンの応援だったら泣きです(わーん)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

依菜

カードはゴミばっかりだと思うので
買いません[ん]
by 依菜 (2010-03-19 07:50) 

みるふぃあ♪

>依菜さん
うんうん[ぺこ]
まともにレアなんて出たこと無いので、
将にゴミカードです[かなし]
せめて、1枚くらいはレアを混ぜて欲しい;;;
by みるふぃあ♪ (2010-03-19 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。