SSブログ

念願のリリカルボイスを手にいれたぞ~☆ [駄文]

こんにちわ(^0^)ノ

昨日、ガチャレアのリリカルボイスクラブを狙うため、

少しだけ課金し、12回ほどポンタを回してみました。。。(^^;

しかし、結果はゴミばっかりで、おまけにリプテが5回も出るという

悲しき結果に。。。。(わーん)

しかし良く考えると、補助券を5枚合成すれば、あと1回できることに気づき

やってみることに。。。。

そしたらなんと。。。。

20100326_gasya

で、でました~(びっくり)(びっくり)

レアアイテムは、ケンのピピン衣装以来なので、ちょっと感動♪

さてさて、肝心のボイスの方はというと・・・・・。

やはり、マッチしているキャラとそうでないキャラがいますね・・・(気まずい)

エリカやマックスは、結構良い感じかな~^^

ケン、カズ、ダイスケ、クー、は何か変(^^;;;;

セシリアは凄くワイルドになってました(^-^;

アリンはイグシードの方が、合ってたかもしれませんね。。

そして、プレイヤーの多くが注目したルーシアは。。。

期待度が高かっただけに、あまり大したことなく感じてしまいました(あせ)

とはいえ、折角手に入れたので、色々と遊んでみたいと思います(^▽^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

依菜

ルー子のは多分、水樹さんがパッと見のイメージで
声出したんだと思いますね[気まずい]
テケトウにセリフ言って、ギャラGETみたいな[ひょえ]
by 依菜 (2010-03-30 07:40) 

みるふぃあ♪

>依菜さん
やっぱりそうなのでしょうね~[気まずい]
ルーシアに関しては、前回のゆかなさんの方が
合っていた気がします(^-^)
短いセリフを20個くらい言って、多額のギャラうはうは[PP][爆竹]
by みるふぃあ♪ (2010-03-30 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。