SSブログ

10CPの割引っ! [駄文]

こんばんわ(^0^)ノ

さくら開花イベントを少しずつ進めているのですが、

パンヤ数とHIO/アルバ数の2つが、予想通りなかなか行きません(気まずい)

さらに最近寒くて、なかなかインできない日もありますしね(^^;;

そして、明日のアップデートで、10CPの割引クーポンが貰えるみたいです(ほし)

 100401b.jpg

とはいえ、欲しい衣装も特にないので、キャディの衣装代にでもしようかと

思っています(ん)

できれば、10CPじゃなく、10%割引なら嬉しいのですがね(むふ)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

依菜

今日の朝、公式ページ見て一瞬ビビリました・・・[びっくり]
ガキの使いのオバちゃんが、いきなりTOPに居たし[にこ]
by 依菜 (2010-04-01 08:26) 

みるふぃあ♪

>依菜さん
私もかなりびっくりしてしまいました[びっくり]
突然、ヤマ○キのパン祭り風になっていましたね^^;;
ガメポの他のゲーム(ペーパーマン)とかでも、
HPが変わっていたので、ガメポ全体でやったイベントみたいですね[気まずい]
by みるふぃあ♪ (2010-04-01 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。