SSブログ

エリカのお誕生日イベント☆ [駄文]

こんばんわ(^0^)ノ

明日のアップデート後から、エリカのお誕生日イベントが開始されるみたいですね(^-^)

100408.jpg

称号とかエリカアズテックがあるということは、前回のクーの誕生日のように、

ビンゴゲームのようなイベントになりそうな気がします(ん)

「ホールインワンを決めろ」という条件があったら、もうムリですわ(むふ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

依菜

今年から、誕生日がどうしたって始まりましたけど
今まで無かったんですね・・・[しょぼ]
残りの7人の誕生日は有るのでしょうか・・・_| ̄|[ひょえ]
by 依菜 (2010-04-08 07:48) 

みるふぃあ♪

>依菜さん
うんうん、今年から誕生日イベントをやり始めましたね・・[うる]
この感じで行くと、女性キャラだけは全てイベントがありそうな
気がしますね(^^;;
Dスケだけは、絶対になさそう
_| ̄|[ひょえ]
by みるふぃあ♪ (2010-04-08 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。