SSブログ

久しぶりに大会へ参加☆ [駄文]

こんばんわ(^0^)ノ

先日久しぶりの大会にお呼ばれし、参加してきました(ん)

普段はほとんど大会はやらないのですが、

たまには18Hをじっくりと攻めるのもアリですね(^▽^)

コースは、EVを1回とISを2回でした(爆竹)

20100331_120100331_220100331_3

しかしながら、スコアがあまりよろしくなく・・・・・(わーん)

言い訳かもしれませんが、nPro導入後、ゲージが横滑りし、

まともにパンヤショットが出せなくなってしまいました(気まずい)

ともあれ、得意としている「ベストスピーダー」をたくさん獲得できたので、

ヨシっ!としましょう~☆

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

依菜

ホントにnProはボロですよね[いかり]
パン率も行ったり来たりです[気まずい]
by 依菜 (2010-04-05 07:56) 

みるふぃあ♪

>依菜さん
以前からトマホークなどは、なかなか出なかったけど、
普通のパンヤはそこそこ出せていたと思います[気まずい]
なのに、nProになってから、それすらも出なくなって・・・[あれ]
チート対策なのはわかりますが、できれば前のプログラムに
戻して欲しいですね[ん]
by みるふぃあ♪ (2010-04-05 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。