SSブログ

エリカに引き続き、クーの衣装も当たったので・・・^^ [駄文]

こんばんわ(^0^)ノ

エリカ衣装に引き続きまして、クーの衣装も当たりました(^▽^)

本当はアリンさんの衣装が欲しいところなのですけど、

当たっただけヨシとしておきますか(ん)

ほとんどのキャラをパワー型にしてしまったので、

クーちゃんをどのようなステータスにするか考えたところ、

高スピン型にしてみることにしました(わら)

20100505_Kooh_Status

なかなか制御が難しいところではありますが、

一度12yくらいバックスピンで戻して、HIOをゲットできたので、

そのときは凄く爽快でした(爆竹)

あと、回線落ち時のバグが酷いですー;;

何とか直りませんか?!ガメポさん・・・・(気まずい)

20100505_Bug


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。