SSブログ

フェアリーテール衣装が出ますね☆ [更新]

こんにちは(^0^)ノ

明日のアップデート後から、フェアリーテール衣装が実装されますね(にこ)

100427a.jpg

イラストを見る限り、結構カワイイ気がするので、メインのアリンさんの衣装くらいは

何とかしてGETしたいところです(ん)しかし、ガチャなので、やっぱりなかなか出ないのですよね(気まずい)

たぶん普段使っていないキャラの衣装が続々と・・・(かなし)

100427kooh.jpg 100427arin.jpg

モノウェイトレス衣装にも、そろそろ飽きて来たので、

何かしらの衣装を新調したいのです(むふ)


タグ:ガチャ 衣装
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

依菜

あの後は、回してみたのですか?
アタシは余り券をどうするか考え中です[にこ]
by 依菜 (2010-04-29 07:36) 

みるふぃあ♪

>依菜さん
あのあと3回ほど回してみましたが、全部スカでした[気まずい]
また来月アリンさんの衣装のために、ちょっとずつ回してみたいと
思います[すき]
by みるふぃあ♪ (2010-04-29 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。