SSブログ

☆20091024 クラブ大会結果(^0^)☆ [クラブ]

こんばんわ(^0^)ノ

昨日行った、クラブ内大会の結果SSをアップしておきますね(にこ)

まずは朝方ですが、タケさんとまみぃさんと私で、一般の大会に参加してきました^^

コースはアイス・キャノンです♪

20091024_Normal1

タケさん相変わらず強い(^-^)b

しかし、クラブメンバー以外の方のPPがおかしいことになってますね(びっくり)

55000て・・・・PP2倍デー+雨の影響ですかね(^^;;

そして、夜の時間帯にクラブ内の大会を行いました^^

【第1戦目】イースタン・バレー

20091024_Club1

タケさん独走です(ほし)私もオレンジ4つゲットできました^^

【第2戦目】セピア・ウィンド

20091024_Club2

まみぃさんがトップです~(拍手) おめでとう~(爆竹)

私は残念ながら最下位でしたが、オレンジ6つとロングパター賞が

貰えたましたので、うはうはです(^-^)

【第3戦目】ブルー・ラグーン(9Hole Version)

20091024_Club3

最後は、依菜さんと、お友達のさるちゃさんが合流しまして、

9Hの大会を行いました(^0^)

やっと3戦目にして、ベストスピーダーGETです☆ 今まではOBやら何やらで(T-T)

キウイボックスを狙っていたのですが、1個もでませんでした(;-;)

皆さん和気あいあいとプレイされていたので、とても楽しかったです♪

さるちゃさんも、またご参加頂けると嬉しいです(^▽^)

 

今日はそんな感じで~また~ノシ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

momo

こんばんちゃ[ぴーす]

昨日の大会は何ももらえなかった(かなし)

次はがんばるどぉ~(いかり)

でも楽しかった(ん)
by momo (2009-10-25 19:12) 

みるふぃあ♪

>momoさん
こんばんちゃん[ぐっど]
うんうん、たくさん出るときと出ないときの
差が激しいですよね[かなし]

キウイ集めているのだけど、全然出ません[あれ]

また楽しく遊びましょう~[アリン]
by みるふぃあ♪ (2009-10-25 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。